teteBASIC は、現在準備中です。

2018/09/10 19:06

インスタを見て、可愛い♡美味しそう!
と思い、必ず行きたいと思っていたカフェに行ってきました^^

韓国のカフェって内装の雰囲気やケーキのデザインとかも日本と全然違うから、毎回行くの楽しみですよね!

行ってみると単純な経路なのに、地図を読むのが苦手な私は1人で道に迷いながら時間をかけて
望遠(マンウォン)という場所にある Atmosphere に行ってきました。

メニューはケーキとマカロンなんですが、とにかく可愛い♡♡♡全部可愛い!!! 
迷った挙句、私はチャーリーブラウンのmilktea cake と café au laitを注文しました。
本当は3人くらいで行って、あーだこーだ言いながら選びたかったです!




韓国ではクレヨンしんちゃんが流行っていて、シロのマカロンがありました!
マカロンも8種類くらいあって全部とっても可愛かったです♡

外観はこんな感じです!

Atmosphere

場所:麻浦区望遠路54-1
電話:070-8692-4162
時間:12:00~23:00
定休日:毎月第1月曜
地下鉄:6号線 望遠駅2番出口から徒歩12分